買取業者に車の買取を依頼したいけ

買取業者に車の買取を依頼したいけ

買取業者に車の買取を依頼したいけども、中古車屋さんに行く時間がないという方は、出張査定を利用すれば、業者が自宅まで来てくれます。

出張査定となれば余計に費用がかかるのではないかと心配する方もいるかと思いますが、多くの業者は無料で行っているので安心です。 Continue Reading

車の買い換えをする時に、人それぞれやり方はあると思いますが私

車の買い換えをする時に、人それぞれやり方はあると思いますが私

車の買い換えをする時に、人それぞれやり方はあると思いますが私自身は、安易にディーラーでの下取りを選ばず、専門の買い取り業者を利用して査定を受け、買い取ってもらうことに決めています。

PCやスマホを使って、インターネット上の一括査定サイトに行きます。 Continue Reading

たとえ万が一、車買取時に絶対に必要な、納税

たとえ万が一、車買取時に絶対に必要な、納税

たとえ万が一、車買取時に絶対に必要な、納税証明書がなくなった、という時にはあなたが自動車税を納付した都道府県の税事務所に問い合わせてもう一度発行してもらってください。あるいは、所有しているのが軽自動車であれば、市役所だったり区役所だったりが窓口となりますのでご注意ください。 Continue Reading